うさちゃんクリーニングでKyashが使えなかった

2019年8月30日

t f B! P L
またもやタイトル通りですが、うさちゃんクリーニングでKyashを使って支払おうとしたところ、暗証番号の入力を求められ、支払えなかったです。

ただ、将来的に使えるようになることも考えられるので、通常のクレジットカードで支払いつつ、暗証番号入力を求められなくなったタイミングで以降はKyashで支払うように忘れないことが必要ですね。


毎度、Kyashを初めて使う店で、支払いができるかドキドキです。

うさちゃんクリーニングはWAONやnanaco、PayPayなど電子マネー支払いの導入に積極的なので、現時点ではそちらの方がお得に支払いできそうです。

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ