冬の 山形県高畠町 安久津八幡神社

2018年1月8日

t f B! P L
山形県高畠町の安久津八幡神社に行ってきたブヒー。
山形県高畠町 安久津八幡神社 冬

前回は夏に行きましたが、冬はどんなもんかなと行ってきました。



雪が多く降った後でしたが、除雪もしっかりされていて、多くはないものの人が入れ替わり訪れていました。



今の時期、夜はライトアップしています。これからの時期だと、2月9日(金)~12日(月)の17時~20時まで行われているようです。

また、画像にも張り紙が写っていますが、参道を歩いていると少量ですが雪が落ちてくることがあるので、カメラ等で非防水の機器を使う際はご注意ください。

山形県高畠町 安久津八幡神社 冬

山形県高畠町 安久津八幡神社 冬

山形県高畠町 安久津八幡神社 冬

山形県高畠町 安久津八幡神社 冬

価格

0円

滞在時間

約30分

安久津八幡神社
http://www.town.takahata.yamagata.jp/014/akutsuhachiman.html

場所

〒992-0302 山形県東置賜郡高畠町安久津2011

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ