気持ちいいぐらい毛玉がとれる テスコム 毛玉クリーナー KD778

2018年1月14日

t f B! P L
服の毛玉をとるのに使ってるブヒー。

テスコム 毛玉クリーナー KD778

コートやセーターに毛玉ができたときに使ってとってます。お気に入りのコート、セーターの寿命が延びますよ。

毛玉ができている部分に軽く滑らせるだけで毛玉がとれます。とれなかった毛玉はありません。音はシェーバーと同じぐらいの音がしますが、掃除機ほどではないので、いつでも気にせず使えると思います。

毛玉だけでなく毛羽立ってきた部分にも使えるので、毛玉ができる前にこまめに使ってもいいかもしれません。購入から3年ぐらい経ちますが、壊れたり弱くなったりする部分もないのがいいですね。

ただ、使う対象がうちにはコートやセーターぐらいしかないなので、冬しか稼働しないのが残念です。毛玉もそんなに頻繁にできるものでもなく・・・。

価格

2,018円

購入時期

2014年12月

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ