カリカリのげそ天がいいアクセント 山形県長井市 らーめん有頂天エボリューション長井店 げそ天みそらーめん

2017年10月5日

t f B! P L
長井市のらーめん有頂天エボリューション長井店に行ってきたブヒー。

13時過ぎに行ったので、店内は結構空いていました。
有頂天といえば、げそ天!ということで、げそ天みそらーめん(850円)を注文。
麺の太さを選べるのですが、普通麺にしました。

山形県長井市 らーめん有頂天エボリューション長井店 げそ天みそラーメン

山形県長井市 らーめん有頂天エボリューション長井店 外観

点数

以下、超個人的な感想です。

項目点数コメント
(普通麺)ほど良い太さ硬さ、平麺
スープ
辛味噌は辛すぎず全部溶かしても美味しい
チャーシュー
焙りチャーシュー、脂身ちょっと少なめ
のり、メンマ美味しい、ナルト、キャベツ小さく切るとなお良い
店の雰囲気
トイレ様式和式両方あり、店内キレイ、駐車場も広め
合計38
(※かなり個人の好みが反映されています)

感想

げそ天入りは初めてでしたが、カリカリと揚がった感じで美味しかったです。げそ天から脂が出るので少々コッテリな感じ。
正直あまり期待していなかったのですが(失礼;)、麺もスープも全体的に好みで、とても美味しく頂きました。

個人的に辛味噌ラーメンにキャベツを入れているのが好きで、こちらは結構大きめにカットされていたので、もう少し小さくても良いかなぁなんて思いました。

ご馳走様でした!

(2019.02.05追記)
再訪して、みそらーめん食べてきました。前と変わったような…。



場所

〒993-0081 山形県長井市緑町10−14

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ