行ってきました夏競馬 福島県福島市 福島競馬場

2018年8月19日

t f B! P L
福島県福島市の福島競馬に行ってきたブヒー。

初めて福島競馬場に行ったことは記事にしていますが、また行ってきました。


今の時期、福島競馬場では競走馬は走っておらず、他の競馬場の場外売り場として営業しています。なので、正確には夏競馬には行っていません。
馬券を買うだけであれば、即PATがあるのでわざわざ訪れる必要はないのですが…。

実は8/18・19と第2回「WINS day」が開催され、全国のウインズ(JRAの場外売り場)で、限定グッズが配られるということで行ってきたのでした。


8/18は「勝負服デザインセンス」、8/19は「勝負服デザイン手ぬぐい」が配られ、どちらも欲しかったのですが、さすがに2日間ともという訳にはいかなかったので、8/19だけトンちゃんと2人で行ってきました。

ウインズデー手ぬぐい



左がスワーヴリチャードでお馴染みNICKS、右がサトノの冠名でお馴染みサトミホースカンパニー(セガサミーの里見会長)の勝負服デザイン手ぬぐいをいただきました。全国のウインズで先着17万名にプレゼントということで、「先着」というところにビビリって9:30頃着くようにいきましたが、10時過ぎてもまだ配っていたので急ぐ必要はなかったようです。
しかし、手ぬぐいって何に使おうか…。

競走馬がいなくて、スタンドやパドックに人がまばらな競馬場も新鮮でした。次の福島競馬場の開催11月にまた来ようかな。でも去年行ったときは寒かった。次は10月開催の新潟競馬場もいいかもしれない。


福島競馬場 スクリーン

福島競馬場 スタンド

福島競馬場 パドック

福島競馬場 階段

場所

〒960-8114 福島県福島市松浪町9−23


このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ