外出中の充電はこれひとつ Panasonic QE-QL202

2018年2月11日

t f B! P L
スマホやタブレット、モバイルWi-Fi(Wimax2)を外出中に充電する際に使ってるブヒー。
Panasonic QE-QL202

満タンに充電しておけば、スマホでは約2回分ぐらいはあるので、1日の外出分をまかなうのは余裕ですね。

1日でスマホの充電がなくなることもあまりなくて、あくまで非常用のため、出番はあまりなく、最近は重くて外出にも持っていかなくなってしまっています。非常用であれば、充電1回分ぐらいのもう少し容量少な目の小型のものにすればよかったと、少し後悔中です。フル充電に一晩ぐらいかかってしまいますし。

買って4年ぐらい経ちますが、全然性能的に劣化してきた感がないのは品質の高さなのか、あまり使わないからなのか・・・。買い替えられない。

購入時期

2014年9月

価格

3,000円ぐらい

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ