ネギしか見えない 山形県高畠町 孫悟空 高畠店 辛味噌ラーメン

2017年10月8日

t f B! P L
高畠町の孫悟空に行ってきたブヒー。

14時過ぎに行ったので、店内は結構空いていました。
ネギいっぱいで有名な辛味噌ラーメン(750円)を注文。

山形県高畠町 孫悟空 高畠店 辛味噌ラーメン


山形県高畠町 孫悟空 高畠店 外観


点数

以下、超個人的な感想です。

項目点数コメント
丸中麺、ゆるいウェーブ
スープ
辛味噌半分で結構辛い、深みなしあっさり
チャーシュー
柔らかい、味付けのバランス良し、もう少し大きいとなお良し
大量の小口ネギ辛くない、メンマ幅ありはごたえあり、ナルト
店の雰囲気
駐車場、店内広め、老舗の雰囲気
合計33
(※かなり個人の好みが反映されています)

感想

麺は中麺の丸麺でしょうか。どちらかというと平打ち麺が好みなのですが、ゆるいウェーブもあり美味しかったです。

ネギの量はたっぷり!でも小口ネギなので、辛みは少なくて食べやすかったです。
辛味噌が小皿で別に付いてくるのはありがたいですね。今回は半分くらい溶かしました。スープはあっさりしています。

米沢市に本店があるとのことで、そちらも気になります。

ご馳走様でした!

場所

〒992-0351 山形県東置賜郡高畠町高畠1599−1

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ