期待が高かっただけに残念 新潟県村上市 荒川らーめん魂あしら

2017年10月15日

t f B! P L
新潟県村上市の荒川らーめん魂あしらに行ってきたブヒー。

13時過ぎに行ったのですが、人気店だけあって行列ができていました。
自分達の前には5組ほどが待っている様子。
従業員さんの人手不足?なのか、空いている席はあっても片付けられていない…そのためなかなか座れず…30分ほど待ってカウンターの席へ。
せっかくなので、特選味噌ラーメン(830円)を注文。

新潟県村上市 荒川らーめん魂あしら 特選味噌ラーメン


新潟県村上市 荒川らーめん魂あしら 外観

点数

以下、超個人的な感想です。

項目点数コメント
中太麺でゆるいウェーブ
スープ
豚骨ベースで濃厚こってり、背油が入っている
チャーシュー
異なる調理法で2種類、柔らかいが味付けは薄め、冷たい
味玉(塩気が強い)、もやし(シャキシャキ)、メンマ(冷たい)、コーン、魚粉が少々
店の雰囲気
落ち着く雰囲気、駐車場広い、店員さん元気
合計21
(※かなり個人の好みが反映されています)


感想

口コミサイトなどではかなりの高評価のようですが…好みの問題かもしれません。
濃厚なスープや2種類のチャーシュー、その他の具材…全てにこだわりが感じられました。
こってりが好きな方にオススメです。大盛りも無料とのことで良心的ですね。
人気店なので、もう少し回転率が良くてもいいのかなぁなんて思いました。

ご馳走様でした!

場所

〒959-3106 新潟県村上市切田1217−6

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ