こってり太麺の男子的ラーメン 山形県上山市 力麺 中村 焙りにんにくラーメン

2017年9月3日

t f B! P L
上山市の力麺中村に行ってきたブヒー。

お昼過ぎに行ったので、結構空いていました。
焙りにんにくラーメン(800円)を注文。
なかなかコッテリしていて、食べ応えがありました!

山形県上山市 力麺 中村 焙りにんにくラーメン


山形県上山市 力麺 中村 外観

点数

以下、超個人的な感想です。

項目 点数 コメント
ストレート太麺、断面四角、タマゴ麺っぽい
スープ
ニンニク強め、飲み進めていくと苦み?が残る
チャーシュー
脂身しっかり
メンマの味は薄め、のりが少し固めに感じる
店の雰囲気
駐車場が狭い
合計16
(※かなり個人の好みが反映されています)

感想

空いている時間だったせいか、店長さん?がひとりで切り盛りしているようでした。
久々にニンニクたっぷりのラーメンを食べれました!

ご馳走様でした!

場所

〒999-3163 山形県上山市軽井沢1丁目7−1

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ