失敗したかも Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

2017年9月26日

t f B! P L
口の中を水の力でキレイにするやつだブヒー。

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

ある日、虫歯になったかなと思って不安になって買いました。歯の隙間の食べかすをとることで虫歯を予防できればと思ったのです。ただ、歯科医院で確認したところ、虫歯になっていなかったんですけども。

5,6回ほど使ってみたんですが、うーん、判断に困るというか。効果があるのかどうかよく分からんのです。歯間ブラシやデンタルフロスなどを使ってる方であれば、比較してあれこれ言えるのですが、当方、そもそもどちらも使ってないので、比較できなくて…。

やはり、効果が実感できないとなかなか稼働することは少なくなっていき…。約9,
000円を無駄にしちゃったかな。まずは、歯間ブラシやデンタルフロスを使ってみて、効果を実感してから買うべきでしたね。反省。

購入時期

2017年3月

価格

9,196円(税込み)

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
http://panasonic.jp/teeth/p-db/EW-DJ61.html

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ