青のり強め 山形県山形市 ラーメン亀太郎 みそらーめん

2017年9月24日

t f B! P L
山形市のラーメン亀太郎に行ってきたブヒー。

14時頃の閉店ギリギリに行ったので、他にお客さんはいませんでした。
みそらーめん(780円)を注文。

山形県山形市 ラーメン亀太郎 みそらーめん

山形県山形市 ラーメン亀太郎 店内

点数

以下、超個人的な感想です。

項目 点数 コメント
ストレートの中太麺
スープ
コクが少なめかも
チャーシュー
硬めで小さい
青のりが多い、メンマ固め
店の雰囲気
店内も駐車場も広い
合計27
(※かなり個人の好みが反映されています)

感想

閉店前だったせいか(?)、メニューの写真よりも青のりが多く入ってました。そのためスープは青のりの風味が強かったです。
縮れ麺を好むので、ストレート麺は久しぶり。

あまり食べたことのない味噌ラーメンで、とても新鮮でした。
大盛りが無料とのことで、良心的なお店ですね。

ご馳走様でした!

場所

〒990-2413 山形県山形市南原町1丁目25−30

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ