人気店なのも納得のおいしさ 山形県南陽市 来々軒 ラーメンセット

2017年9月30日

t f B! P L
南陽市の来々軒に行ってきたブヒー。

以前から気になっていたお店で、念願の訪問でした。
ラーメンセット(850円)を注文。
セットには半チャーハンが付きます。

山形県南陽市 来々軒 ラーメンセット


山形県南陽市 来々軒 外観

点数

以下、超個人的な感想です。

項目 点数 コメント
縮れ麺、太さ硬さも丁度いい
スープ
あっさり
チャーシュー
小さめでちょっと硬めかな
のり、なると、メンマは柔らかい
店の雰囲気
駐車場が広い
合計37
(※かなり個人の好みが反映されています)

感想

日曜日の開店直後に行きましたが、それでも結構混んでいました。食べ終わる頃には待つ人がどんどん増えてきて。さすが人気店。

そういえば、近くに座っていたおじさんが「南陽では味噌だと龍上海、醤油だと来々軒」と話すのが聞こえてきたな。ちょっと納得です。(でも醤油だと『いもせ食堂』も捨てがたい…)

麺やスープなど全体的に好みの味で、お気に入りの醤油ラーメンになりました。
セットのチャーハンも美味しかったです。
機会があれば、また行きたいなぁ。

ご馳走様でした!

場所

〒999-2221 山形県南陽市椚塚1893

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ