耐久性十分! 音楽CD処分するために購入 Logitec LDR-PMJ8U2L

2017年8月15日

t f B! P L
持ってたCDをMP3化したくて購入したブヒー。

Logitec LDR-PMJ8U2L

これで全然聴かないのに捨てることもできなかったCDが、やっと処分できます。最初はCDをMP3化してくれるようなサービスを探したんですが、あまりなくて全体的に高い印象。どうやらサービスとしてはグレーゾーンみたいですね。


権利者からの承諾が必要と言われてしまうと現実的には無理ですよね。需要はあると思んですが、どうりで大手のサービスがないわけです。

購入した製品の方ですが、USBバスパワーで動作できるか不安だったけど、問題なかったです(Dell XPS13 9343)。

CD、DVD焼ける必要なかったんだけど、今どき読み込み専用ってないんですね。購入単価(約3000円)から考えると、これ以上安くしてもメーカー側のメリットないかー。

Logitec LDR-PMJ8U2L シリーズ


このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ