おしゃれなぎょうざ専門店 山形県金山町 米の娘家

2017年8月14日

t f B! P L
国道13号線沿いの餃子専門店のお店ブヒー。

「こめのこや」って読みます。金山町に最近できたみたい。お店もきれいで、おしゃれな音楽も流れていて、明るく落ち着いた雰囲気。餃子のイメージに真っ向立ち向かってます。

山形県金山町 米の娘家 B定食

持ち帰りと定食の餃子のみのメニューが自信のあらわれ。同じ建物の工場で作っているようで、どちらも金山産の豚肉(米の娘ぶた)とニラが入っていて、それぞれの味がしっかり感じられる味付け。ニラが入っているので、食後のにおいはしょうがない。食後の会計時にガムいただきました。

写真は餃子が9個のB定食。餃子以外の品もおまけ的な感じではなくて、これで750円は安いんじゃないかと思いました。デザートの杏仁豆腐も美味しかった。

山形県金山町 米の娘家 ぶた

山形県金山町 米の娘家 外観

山形県金山町 米の娘家 メニュー


場所

〒999-5402 山形県最上郡金山町金山871‐20

このブログを検索

ブログアーカイブ

QooQ